2017/11/15受注確認メール(送料連絡)について

当店からの受注確認(送料おしらせ)メールが
迷子になってしまうお客様がいらっしゃいます。
(自動返信の受注メールは、ほぼ届いているようです)
また当店に限らず、Yahooメール、Gmail、hotmail 等は各サーバーのセキュリティでスパムと判断しメールを消滅させるケースが多く発生しているようです。(dokomo,au,softbankのアドレスで届かない場合は、迷惑メールとして振り分けられているようです)
お客様は送料お知らせのメールが2~3日してもメールが届かないお客様は、メールが届かない旨をフルネームを添え、
直接grove@yokohama.email.ne.jpへメールを頂けると助かります。
その際、上記アドレスを受信リストに入れてくださいませ。
またWebメール以外のアドレスお持ちの方はお知らせいただけると助かります。