2017/05/09受注確認メール(送料連絡)について

当店からの受注確認(送料おしらせ)メールが
迷子になってしまうお客様がいらっしゃいます。
(多くはスマホ方でスパムへ振り分けられてしまっているようです。)
2~3日してもメールが届かないお客様は、メールが届かない旨をフルネームを添え、
直接grove@yokohama.email.ne.jpへメールを頂けると助かります。
その際、上記アドレスを受信リストに入れてくださいませ

2013/10/01作り方はこちらから

作り方ブログ

2015/06/11売り切れ商品について

売り切れ商品が多く出ていてすみません。
再入荷お知らせ希望の入っている物を優先的に、
作製しています。よろしくお願いいたします。

2015/10/23スペアパーツについて

パーツが壊れたり、無くなってしまった時はいつでもご連絡くださいませ。
画像があるときは、画像を、
紛失の場合は、簡単な絵をお願いいたします。

2015/07/19リンクについて

リンクや画像のお持ち帰りは、自由です。(
只今リンク修正中)
また
お客様のブログやサイトでリンクしてもいいよ、という方いらっしゃいましたら、是非アドレスをご連絡頂けると嬉しいです。(バナーは有っても無くてもOKです)
(できれば、どこかのページに当店の商品が写りこんでいる画像があると良いのですが。。。)grove@yokohama.email.ne.jp まで

2015/04/2送料について

ヤマト運輸の宅急便・メール便の変更にともない発送方法、送料などの
見直しをいたしました。基本は1梱包¥190-
ご注文数量によって、発送方法などを、検討し連絡いたします。
よろしくお願いいたします

2013/11/26もしキットのパーツを破損してしまったら、

もしも、キットのパーツを破損してしまったら、・・・
ご連絡くださいませ。
メール便にてお送りいたします。(送料は、お客様にご負担いただきたいです)
またメールに破損した部品の写真か絵を添付していただけると、
パーツを送るのに間違いが無くなると思いますのでよろしくお願いいたします。